2009年2月16日月曜日

自己紹介 broadcasterM


眠すぎて自己紹介するのを忘れていました。 気づいたらMの文字が付いているものに好きな物がいっぱいある。 これは何かの啓示だと思い、M系情報を発信するサイトを作ってみようと思いたちました。 そして、グーグルをこよなく愛している自分としては、全てをGoogle様で管理してしまおうと このブログを選びました。最初、BloggerがGoogleに買収されていることを知らなかったので、ドキドキしながらアカウントを作りました。もっと、しょっぱなからグーグル感を全面的に出してくれていたら安心できたのに・・・。 

自慢のホームページもグーグルAPIを使い倒させて頂きました。ロゴも若干グーグルチックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿