2009年2月18日水曜日

IQ Visual Mix Contest

コンテストの事を考えると眠れない・・・

この企画を思いついた方は天才だ!

まず、Youtubeで投稿させるこれがヤバい。投稿した動画はご丁寧にタグづけされ、カテゴリー[自動車と乗り物]に登録される。優勝商品[iQ]に釣られ、日本人がこぞって応募したら・・・

まず、自動車と乗り物のカテゴリーにiQのCMが溢れかえるだろう。凄まじい宣伝効果だ。しかも、費用はいつもよりかからない。使用される楽曲、映像を提供しているアーティストの宣伝にもなるし、これらCMはyoutubeに永遠に残る。しかも、回転数をあげるため自分のようにブログ、ホームページに貼付ける人は多いだろう。

もう、CMをただ垂れ流す時代は終わったと思った。この企画を知って、iQの良さも知った。乗ってもいないのに愛着が湧いた。自分の手足のように何でもこなせてしまう姿を見ると、もう車とは思えない。フリスビー、缶蹴り、キャッチボール。たまらん!

なんだか書いたら、スッキリした。そして眠くなってきた・・・それにしても
何千万人ものアーティストを味方に付けるとは・・・ ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿