2009年5月24日日曜日

芸能界宇宙部

面白番組発見!

芸能界の宇宙好きが集まり、各自が宇宙の謎や疑問を勉強してプレゼンする「 芸能界宇宙部 」 これが面白いのなんのって!!

中でも劇団ひとりが担当した「タイムマシンは作れるのか?」は、必見!
彼の話によると、どうやらタイムマシンは・・・




どうでしたか? 面白かったでしょ。
わかりやすく説明できる人って素敵すぎますよね。

タイムマシンは、未来にしか行けないという事実を聞いてかなりショック。この事実をふまえると、タイムマシンの名前は過度に期待を持たせすぎる。内包する人たちの時間を遅らせることしかできないのであれば、もっと品粗な名前にしてほしい。塩漬け君とかそんな感じの名で十分ではないだろうか。夢がなくなるけど・・・

速度による遅延より、解凍による遅延の方が先に実現されそう。光の速度の絶対が破られる日はこないのだろうか・・・破られたその暁にこそタイムマシンの名を

0 件のコメント:

コメントを投稿